
こーちゃんブログ-tatta5

きっかけブロガーこうちゃんと申します!『小さなきっかけで人は変われる』がモットーです。

tatta5

スポンサーリンク

kindleが向いている人3パターン

1,家の中を片付けたい人

 

家の中の一角をマンガや本が埋め尽くしている人。

 

kindleにするとその部分がごっそりと片付きます。

家の中のモノがなくなるのはめっちゃ快感です!

 

2,海外に居る人

 

次にこれ。

カンボジアに行っている時に

進撃の巨人16巻が出たので

買ってiPhoneで読みました!

 

進撃の巨人【特典つき】(17)

進撃の巨人【特典つき】(17)

 

 

海外に出ることが多い人、

海外で暮らしている人は

kindleで漫画や小説を買うことで

世界のどこでも漫画の最新刊を読めます!

 

3,読書を習慣づけたい人

 

読書を習慣にしたい、

でもなんだか習慣に出来ない。

 

そういう人にこそ

kindleは向いています。

 

特にkindleの端末は

薄くて軽くてバッテリーが保ち目が疲れないので

オススメしています。

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

 

 

でも、読書が習慣ではないという人は

まずはkindleのiPhone、Androidアプリから始めてみてはどうでしょう。

 

 

電車の中ですることが

くっっだらないゲームアプリから読書に変わる

それだけで人生大きく変わります。

 

読書はたまにしんどいです。

疲れます。

そんな時は寝ちゃいましょう。

 

電車はいつも読書でたまに寝ちゃう。

それくらいでいいと思います。

 

スマホゲームで無駄に起きてるより100倍いいです。

 

 

kindle voyageレビュー記事がまとまってます!

change-life-5min.tatta5.com