
こーちゃんブログ-tatta5

きっかけブロガーこうちゃんと申します!『小さなきっかけで人は変われる』がモットーです。

tatta5

スポンサーリンク

kindle voyageは【月明かりの下で本を読む】とか出来ちゃうというお話

kindle voyageをある人のプレゼントで手に入れました。

 

 

それについてのレビューを大量の記事でやっているのですが、

今回は【明るさ自動調節】の素晴らしさについて語ります。

 

 

このkindle。

  • 太陽の下
  • 部屋の明かりの下
  • 月明かり
  • 暗闇

とこんなバリエーションのある場所全てで本を読めたりします。

 

しかも自分から明るさを調整するのは最初の1回のみ。

(もちろん何回でも設定出来ますが。)

 

そこでの設定から【好みの明るさに最適化】

自動調整されているように感じます。

 

【読む】という行為のみに集中出来る。

 

『あれ、画面まぶしいな。』とか思うことがありません。

 

むしろ、

紙の本よりも読みやすく調節してくれます。

 

それこそ、

【月明かりの下で本を読める】くらいに。

 

 

暗いところでiPhoneとkindleの画面を比較してみると、

10倍くらい明るさが違いました。

 

さすがにkindleであってもずっと暗いところで読んでいたら

疲れてしまうかもしれませんが、

寝る前に暗い中でちょっと読む。

くらいなら幾らでも読めるように感じました。

 

 

本好きな人。

【どこでも読める】という価値のために

kindle voyage、オススメします。 

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

 

 

kindle voyageレビュー記事がまとまってます! 

change-life-5min.tatta5.com