こーちゃんブログ-tatta5

きっかけブロガーこうちゃんと申します!『小さなきっかけで人は変われる』がモットーです。

tatta5

スポンサーリンク

iPhone5sのバッテリーケース、mophie juice pack heliumは2倍の使用時間をもたらす

mophie juece pack heliumというバッテリーケースを買いました!
 
 
実はずっと前からバッテリーケースというものが気になっていました。
iPhoneのバッテリーが2倍持つようになれば
1日は余裕で使えるから
バッテリーのことを気にしない生活が出来るかなと妄想していました。
 
そして調べてみたところ、
juece pack helium for iPhone5/5sというバッテリーケースが
デザインも評判も良いらしい。
 
ヤフオクとかメルカリで調べてみたところ
新品が4〜5000円くらいで手に入るよう。
 
メルカリで買ってみた。
 
f:id:kochan214:20150818010833p:plain
 
 
1ヶ月使ってみた結果。
 
おぉ!これはイイものだ!!
 

 

これを使うことにより80〜90%、iPhone5sのバッテリーを充電できた。
 
バッテリーの心配をすることが全く無くなった。
 
1日とか余裕で保つ。
本当にストレスフリー。
 
無くなって初めて分かる、
バッテリーがなくなる恐怖がどれだけストレスであったか。
 
 
バッテリーケースを買うのではなく
【バッテリーのことを気にするストレスを捨てる】ために購入する。
 
そんな買い物でした。
買って正解。
もっと早く買えばよかったな。