
こーちゃんブログ-tatta5

きっかけブロガーこうちゃんと申します!『小さなきっかけで人は変われる』がモットーです。

tatta5

スポンサーリンク

iPhoneでやれるモンハン2ndGが半額セール中!【iPhoneでモンハン】【iPhoneオススメ有料アプリ】

この画質の良さを見よ!

f:id:kochan214:20150322084922j:image

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS

  • CAPCOM
  • ゲーム
  • ¥800

落としきり!!

このアプリの素晴らしいところ、

それは落としきり800円でいつまでも遊べるということです!

 

普通スマホのゲームというのはガチャだ、アイテムだとなんだかんだ課金させて

長期間かけて継続的に金を搾り取るものです。

その割に全く面白くない。

 

このゲームはひたすらモンハンをiPhone上で再現したものなので、

もちろん面白いです。

 

さらに一発落としたら他の課金は一切なしで遊べます。

実際の画面

f:id:kochan214:20150322084910j:image

 

すげーやりやすいわー!よくiPhoneでここまでやったな!

という感じです。

 

廃人レベルのやりこみでなく、

「お、久しぶりにiPhoneでモンハンやってみるか」

程度の雰囲気なら全く問題ないレベルでプレイ出来ます。

 

というか、セール中の800円という価格は非常にお買い得です。

 

Wi-Fiを使った4人協力プレイも出来るので、

昔PSPでやってきたことをiPhoneのみでそのまま出来るようになっています。

 

中学、高校とモンハンをやりこんだ方、

めちゃめちゃ懐かしい気分になれますよ( ̄∇ ̄)

 

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS

  • CAPCOM
  • ゲーム
  • ¥800

 

以下、適当なスクリーンショット

 

画質の良さが伝わるかと。

f:id:kochan214:20150322084912j:image

f:id:kochan214:20150322084905j:image

 
f:id:kochan214:20150322084930j:image
 
f:id:kochan214:20150322084907j:image
 
f:id:kochan214:20150322084910j:image
 
f:id:kochan214:20150322084925j:image
 
f:id:kochan214:20150322084918j:image
 
f:id:kochan214:20150322084915j:image
 

 

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS

  • CAPCOM
  • ゲーム
  • ¥800