
こーちゃんブログ-tatta5

きっかけブロガーこうちゃんと申します!『小さなきっかけで人は変われる』がモットーです。

tatta5

スポンサーリンク

【簡単楽しいパーティーおつまみ】とんがりコーンのちょい足しレシピ!

f:id:kochan214:20150105033605j:plain

 

マジで美味い!!!

超簡単!!!

 

とんがりコーンでクリームチーズをすくって付けるだけ。

もちろん手間も要らないし、

なんだか凄く楽しい感じになります!

 

そしてお味はワインにぴったり!!

 

とんがりコーンは旨味の強いクラッカーです。

そしてあの形状は中に何かを入れやすい(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回使ったもの。

・とんがりコーン【うすしお味】

・boursin(ブルサン)のクリームチーズ【エシャロット&チャイブ】f:id:kochan214:20150105033625j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

何事もちょっと手間をかけて試してみることが大切ですね。

 

ほんとに、驚くほど美味しくなります。

ぜひぜひ試してみてください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク