
こーちゃんブログ-tatta5

きっかけブロガーこうちゃんと申します!『小さなきっかけで人は変われる』がモットーです。

tatta5

スポンサーリンク

もはや魔法ww すごいマジック5選

俺もこんなことしてみたい!

という基準で選びました。

 

ただのテクニック自慢で終わるのではなく

そのテクニックを相手に楽しんでもらうことに繋げるのが

マジックでは大切だと感じます。

 

楽しかったり、

かっこよかったり、

ストーリーがあったり。

 

見ているだけで楽しいマジック達です。

ぜひ楽しんでいってくださいな。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク
 

 

身体の周りをシュバッと一周

トランプが相手の手から浮かび上がり、

手の下で空中回転した後に身体の周りを一周します。


 

なんでもかんでも浮かせます。

お札、リング、カード、ペンなどを手も触れずに浮かび上がらせます。

上下に手を通しています。

 

ハト・ハト・ハト!そして最後に・・・

めちゃめちゃスタイリッシュにハトを出しまくります。

最後まで行くと・・・

 

これぞストーリーマジック!

カード54枚を全て使い切る、非常に美しいマジックです。


 

世界に一枚だけのカード

カードにマジックでサインをしてもらい、

指を鳴らす度に一番上へ上がってきます。

 

 

特にすごいなと感じるのが最後の前田さんのマジック。

シンプルなことを完璧にこなしてなおかつトークが素晴らしい。

 

テクニックの土台の上に見事にトークが乗っかった形です。

素晴らしい。憧れます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

↓ オススメマジック用品。コスパ最強。

amazonレビュー

・500円玉を使っていかに効果的に演出するかにこだわっている印象です。

・子どもと遊ぶのに丁度いい

・コスパ高すぎ。お買い得。

 買ってみたら5分練習するだけで出来るコインマジックがたくさん入っていました。

ふじいあきらが教えるスーパーコインマジック

ふじいあきらが教えるスーパーコインマジック