こーちゃんブログ-tatta5

きっかけブロガーこうちゃんと申します!『小さなきっかけで人は変われる』がモットーです。

tatta5

スポンサーリンク

妻の誕生日には、海に映る夜景ディナーを贈ろう。

f:id:kochan214:20141108201436j:plain

 

最近奥さんのこと、

喜ばせてあげてますか?

 

「あれ、なにもしていない。」という方、

熟年離婚の危機ですよ。

それとともに、チャンスです。

 

いつも何もしていない分、

『私のことを想って

    準備してくれたんだ。』

この気持ちだけで充分にプレゼントになります。

 

一歩踏み出しましょう。

少しのお金と

たくさんの勇気と

いつも忘れがちな感謝をこめて。

 

今までずっと一緒に居てくれた奥さんを

一年に一度くらい、

思いっきり笑顔にしましょうよ。

 

 

というわけで、

オススメのディナーを紹介します。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

オーシャンディッシュクオン

予算:6000円〜(1人)

場所:お台場の近く、芝浦ふ頭駅より徒歩5分

 

ここのテーマは【夜景】+【海】です。

海に面した壁一面が全てガラス張りになっていて、

どこも海に映る夜景となっています。

 

写真をお見せするとこのような感じです。

f:id:kochan214:20141108201436j:plain

f:id:kochan214:20141108201514j:plain

 

 

また、東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジなんかが見えます。

f:id:kochan214:20141108201423j:plain

 

 

料理は色々なコースがあります。

一番安いコース→ 4320円

一番高いコース→ 10800円

これにシャンパンと何か1杯お酒を付けたとして

6000円〜25000円くらいになると思います。

 

ちなみに、和牛のコース美味しかったです。

f:id:kochan214:20141108202102j:plain

 

 

ちょっと遠出すればお台場近くに行けて、

ちょっと無理すればお金もなんとかなる方。

050-5797-6440 ←電話番号です。

 

電話して予約しちゃいましょう。

 

行動して表に出さなければ、

何を考えていても考えていないのと同じです。

この記事を読んでいた時間が全部無駄になりますよ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

注意点

サプライズのつもりかもしれませんが、

当日の夕方頃になって突然、

「今日、こんなところ行くぞ」

というのはやめましょう。

 

普段そんなところに行っていない方が急に言われても

心の準備も服の準備も出来ません。

 

1週間くらい前に

「お前の誕生日、ちょっと良いところ予約しといた。」

と言っておいて、

2人でおめかししていきましょう。

 

最後に

人間の気持ちというものは不思議なものです。

 

多くの人は

「好きじゃなくなったから、なにもしなくなった。」

と思っているでしょう。

 

実はこれ、逆なんです。

 

「なにもしなくなったから、好きじゃなくなった。」

が正解です。

 

 

騙されたと思ってディナーの予約をしてみて下さい。

050-5797-6440

たった5分の行動で、

人生と夫婦生活が変わると思いますよ。

 

ブログtatta5 管理人 こうちゃん(@ko_chan214)